営業再開について

三重県の緊急警戒宣言が予定通り、明日3月7日に解除されるとの発表がありましたので、当施設も予定通り営業を再開させて頂きます。

この長い休業の間に、お客様のために何かできることはないかと考え、以前よりご要望の多かった、レギュラーサイト間の仕切り(サイトA-B間、サイトC-D間に木製のパーテション)を設置いたしました。またサイトAは横が通路、洗い場に面しており、人通りが気になるとのご意見を頂いておりましたので、サイトAと通路の間、サイトAと洗い場の間にもパーテションを設置いたしました。 またサイトAとBの入口を別に分けました。レギュラーサイトはもちろんこれまで通りオートサイトとして車の乗り入れが可能で、オプションで電源も使用可能です。

このコロナ禍においては、小さな子供さんがサイトの境界がわからず、他のサイトに入ってしまうということもなくなれば、リスクの軽減にも繋がるかと思います。

まだ、「是非いらっしゃってください!!」とはなかなか言いにくい状況ではありますが、当施設としましても、できるだけの対策を取りながら営業させて頂きたいと思います。3月25日までは週末のみの営業となっておりますが、春休み以降は通常通り営業させて頂く予定で、現在6月末までのご予約を受け付けております。

また皆様にお会いできるのを楽しみにしております。