2021年夏 オープン サイトいちょう について。

サイト「いちょう」について

 

2021年夏 語らいの里 噺野に新たなテントサイト「サイトいちょう」がオープンしました。「サイトいちょう」はその名の通り、いちょうの木の下のサイトです。 独立したアイランド型のサイトで、他のサイトと隣接しておりませんので、プライベート感のあるサイトになっています。

大きさは6m×6mの正方形の前後にもう少しずつスペースがあります。「レギュラーサイト」や「サイトせせらぎ」より少し小さめで1人~2人用です。

■1サイトにつき 定員2名 (ソロ・ペア用の小さめサイトです)
■サイトの大きさは、正方形部分が6m×6mです。別途、車1台を置けるスペースがあります。※サイトの前後に少しスペースがありますのでロープははみ出しても問題ありません。

■サイト「いちょう」はオートサイトではありませんが、サイトから4m程度のところに専用の駐車スペースがございます。

■「サイトいちょう」にはAC電源はございません。
AC電源をのご利用をお考えのお客様は、
AC電源のオプションが可能な通常の「テントサイト」をご利用下さい。

 

広めのサイトで車乗り入れ可能、電源オプションも可能な「レギュラーサイト」、

川のせせらぎを聞きながらゆったりとプライベート感のある「サイトせせらぎ」、

いちょうの木の下の小さな島ののようなプライベート感のある「サイトいちょう」、

寝具、冷暖房、テレビや冷蔵庫もあり、調理器具を備えた自炊棟も使える「コテージわかあゆ」「コテージあまご」「コテージほたる」、

とそれぞれお好みのスタイルでキャンプをお楽しみ下さいね。

 

なかなか落ち着かない状況ですが、できる限りの対策をして皆様にお会いできるのを楽しみにしております。