2月1日 午前9時より 5月分のご予約受付を開始いたします。

2月1日午前9時より5月分のご予約の受付を開始いたします。

当施設のご予約は全てインターネットでクレジットカードによるオンライン決済とさせて頂いております。

 

林間エリアについて(サイトソロペア×2、サイトフラット×2、サイト杉×2)

5月分のご予約より、かねてよりお知らせさせて頂いておりました川向こうの林間エリアにできた3種類6サイトもご予約を受け付けいたします。まだ良い写真が撮れておらず、わかりにくいのですが、朝の木漏れ日を感じられるサイトになりましたので、林間がお好みのキャンパー様は是非ご検討下さい。現在は四輪駆動車(4WD・AWD)限定とさせて頂いておりますのでご注意下さい。

 

温泉のご利用について

施設内の貸し切り温泉のご予約方法が変わります。チェックイン時の混雑を避けるために、5月ご宿泊分から、温泉の貸切利用をオプションとしてサイトやコテージご予約時に一緒にご予約頂けるように変更いたしました。4月30日ご宿泊分までは現在のまま、当日現地での受付となりますのでご注意下さい。下部にまとめましたのでご参照下さい。

また、温泉ご利用料については、現在1,500円(税別)で1家族様でご利用頂いておりますが、昨今の燃料価格の高騰により、その価格の維持が難しくなってまいりました。大変心苦しいのですが温泉の貸切利用料を2022年5月1日ご利用分より、300円値上し、1,800円(税別)とさせて頂きます。どうかご了承ください。

①2022年4月30日ご宿泊分まで→貸切利用(50分)のご希望の枠をこれまでどおりの値段、これまで通りの方法で当日14時30分より現地受付にてご予約承ります。事前予約はできません。(オプションでは選べません。)

②2022年5月1日以降のご宿泊分→サイトご予約時にオプションとして事前予約できるようになりました。ご希望の時間枠をオプションよりお選びください。時間枠が無いものは既に空きがございません。お選びいただく前に必ずオプションご予約についての詳細説明をお読み下さい。当日空きがある場合には現地受付も可能です。

4月のご予約分まではオプションに温泉の記載がありますがご予約はできません。(従来どおり当日現地受付です)

限られた時間枠の中で、少しでも多くのご利用ご希望のお客様にご予約ただけますよう、温泉時間枠のご予約は1サイト、1コテージにつき、1枠でお願いいたします。