現在8月分までのご予約を受け付けています。

現在8月分までのご予約を受け付けています。まだまだ不安な日々ではありますが、しばし日常から離れて山の空気の中でゆっくりお過ごしいただけたらと思います。

今年も皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。

ご予約にあたりお電話でよく頂く質問を載せましたのでご確認下さい。

Q)キャンセル料はかかりますか。

A)はい、かかります。当施設は小規模施設のためキャンセルが増えると減収が大きく運営が難しくなるため、以下の通りご予約以降からすぐにキャンセル料がかかることとにさせて頂いております。雨天の場合でもキャンセル料がかかりますので(台風等かからない場合もあります)、ご理解いただける方のみご予約頂きますようよろしくお願いいたします。

■ご予約のキャンセルについて:

・ご予約~15日前:料金の5%

・14日前~8日前:料金の10%

・7日前~4日前:料金の30%

・3日前~前日:料金の50%

・当日・キャンセルの連絡無しの不泊:料金の100%

 

Q)キャンセルの手続きはどうしたらいいですか。

A)以下のとおり、ご予約頂いたネット予約からのお手続きになります。

当施設のご予約は全てインターネットのクレジット決済になっており、お客様とカード会社さんの契約ということになるため、当施設の方で事前にキャンセルのお手続きが出来ません。

キャンセルの場合はお手数ですが、お客様の方で以下のURLよりログイン頂き、「現在の予約」からキャンセルのお手続きをお願いいたします。ご利用予定日までの日数によりキャンセル料が変わりますので、キャンセルを決められたらすぐにお手続きして頂いた方が良いかと思います。

お手数をお掛けして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

https://www.nap-camp.com/identity/sessions/new

 

Q)ペットを連れて行くことはできますか。
A)できません。当施設はコテージ、テント共にペット同伴でご利用頂くことができません。

 

Q)ゴミは引き取ってもらえますか。
A)ゴミは当施設指定の方法で分別、洗浄してもらった物のみ引き取ることができます。ただし持ち込みのキャンプ用品(グリルや網、トングなどの金属類)、段ボール箱、発泡スチロール箱などお引き取りできないものもあります。お引き取り用のゴミ袋は指定のものを当施設でご用意します。

Q)施設内の温泉について教えてください。
2022年5月ご利用分より温泉のご予約方法がネットでの事前予約に変わりました。ご宿泊のご予約の際にオプションよりご希望の時間枠をお選び下さい。選択できない(エラーになる)時間枠は既に他のお客様のご予約が埋まっている時間枠です。限られた時間枠ですが、少しでも多くのお客様ににご利用頂けますよう、温泉のご予約は1サイト、1コテージ1日につき1枠でお願い致します。当日空きがある場合は当日予約も承りますのでチェックイン時にご確認下さい。

Q)薪、炭は購入できますか。

A)薪は現在3種類あり、長さの揃ったレギュラー薪が長、短、各1束550円、規格外の不揃いの薪がお好きに詰めて1カゴ440円です。

当日受付にて現金支払いになります。

炭につきましては、基本的にはお持ち込みでお願いしておりますが、荷物の量の関係で持ってこれない場合や、買い忘れ、足りなくなった場合などは、コテージオプションの七輪用の炭を1バケツ550円にてお分け致します(炭は自社産ではありませんので割高になりますことをご了承ください。)ご購入のご希望は当日受付にてお申し出下さい。

 

 

写真は新しくオープンした林間エリアです。