価格変更について

まだまだ秋~冬キャンプをお楽しみ頂いておりますが、いつのまにか2022年も残すところあと2か月となりました。

語らいの里噺野より2023年の価格の改定についてお知らせいたします。

昨今のガス、電気、重油など燃料の価格高騰により、当施設でも、給湯、温泉、エアコン、電気、ガスなど様々なところに影響が出ております。

なんとか施設側で吸収できないかと施設利用料金は変えずにやってまいりましたが、当施設のような小規模施設ではそれも限界があり、このままでは経営が成り立たなくなることも考えられるため、大変心苦しいのですが、コテージ、テントサイトともに施設利用料をお一人500円ずつ温泉利用料は1枠200円の値上げをさせて頂くこととなりました。

私どもが経営するようになってから台風の被害にもコロナでの閉鎖にもなんとか料金据え置きで踏ん張ってまいりましたが、昨今の燃料価格の高騰にはどうしても太刀打ちできず、このような決断となりました。

皆様に少しずつご負担いただくことになり申し訳ありませんが、皆様の素敵なアウトドア時間のために精一杯良い施設になるよう頑張りますので、どうかご理解のほどよろしくお願いいたします。

また皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

語らいの里 噺野